> > やるっきゃ♪騎士は嘘です(;´Д`) > 本当は見つめて騎士だよな(;´Д`) なんだお前ら騎士騎士ってヨーロッパかよ(;´Д`)日本人なら棋士だろうが 参考:2010/07/02(金)20時00分44秒