>  2010/07/02 (金) 20:02:56        [qwerty]
> > やるっきゃ♪騎士は嘘です(;´Д`)
> 本当は見つめて騎士だよな(;´Д`)

なんだお前ら騎士騎士ってヨーロッパかよ(;´Д`)日本人なら棋士だろうが

参考:2010/07/02(金)20時00分44秒