>  2010/07/02 (金) 20:03:11        [qwerty]
> > 上海って大阪から2時間なのか(;´Д`)
> 日帰り出張させるうちの会社は異常(;´Д`)

現地には何時間いるの?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)20時02分13秒