>
2010/07/02 (金) 20:03:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 上海って大阪から2時間なのか(;´Д`) > 日帰り出張させるうちの会社は異常(;´Д`) 現地には何時間いるの?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)20時02分13秒