>  2010/07/02 (金) 20:57:50        [qwerty]
> > 上映阻止運動やってるのはそもそも漁協の方々ではないですよね(;´Д`)
> 自己の思想の優越性を信じるあまり
> 撮影を拒絶した漁協職員や漁民を密かに盗撮し
> その肖像権を無視する映画製作者の行動を盗撮しちゃえ
> って言いたかった

そんな回りくどいことしないで自分たちで環境団体を作って
石油資本や軍産複合体の環境破壊を撮影して寄付金を集めればいいよ

参考:2010/07/02(金)20時54分30秒