>  2010/07/02 (金) 22:34:52        [qwerty]
> > クシコ買っちゃおうかな
> 単焦点がメリットでもありデメリットでもあるがな
> ズーム求めるならLX3

噂ではもうすぐパナソニックからLX5と大型画像素子搭載の謎のコンデジが出るらしいのでそれまで待つよろし(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)22時31分54秒