>  2010/07/02 (金) 22:35:19        [qwerty]
> 豚の銃って12mm砲?
> 20mm無いよね?

カーチスは12mmかも(;´Д`)蓋がアジトでいじってた薬莢は7mmクラスの大きさだったね

参考:2010/07/02(金)22時34分03秒