>
2010/07/02 (金) 22:35:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> 豚の銃って12mm砲? > 20mm無いよね? カーチスは12mmかも(;´Д`)蓋がアジトでいじってた薬莢は7mmクラスの大きさだったね
参考:2010/07/02(金)22時34分03秒