>  2010/07/02 (金) 22:47:24        [qwerty]
> > こんなに顔腫れるほど殴りあったことない(;´Д`)格闘オタの人には日常なんだろうな
> 顔はあまりないな(;´Д`)体は痣だらけだけど

彼女に見せようぜ(;´Д`)喜ぶ人もいる
うへへえーいたそーうって感じだけど

参考:2010/07/02(金)22時45分21秒