>  2010/07/02 (金) 22:47:29        [qwerty]
> > 脅迫を肯定する気は全く無いが
> > 自分たちの作るものに責任が持てないなら
> > 最初からやるべきじゃない
> > 公式な文章で「責任が無い」は無いだろ(;´Д`)
> > 「脅迫の対象になるべきではない」みたいな趣旨ならともかく
> その理屈で行くと文言そのものにセンスが無いってことになるな(;´Д`)
> 責任の所在について言及することは問題無いだろ

ただ単に表現として気に食わん(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)22時44分29秒