> > 脅迫を肯定する気は全く無いが > > 自分たちの作るものに責任が持てないなら > > 最初からやるべきじゃない > > 公式な文章で「責任が無い」は無いだろ(;´Д`) > > 「脅迫の対象になるべきではない」みたいな趣旨ならともかく > その理屈で行くと文言そのものにセンスが無いってことになるな(;´Д`) > 責任の所在について言及することは問題無いだろ ただ単に表現として気に食わん(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)22時44分29秒