> > その理屈で行くと文言そのものにセンスが無いってことになるな(;´Д`) > > 責任の所在について言及することは問題無いだろ > ただ単にひょんげーとして気に食わん(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)22時47分29秒