>  2010/07/02 (金) 22:48:13        [qwerty]
> > その理屈で行くと文言そのものにセンスが無いってことになるな(;´Д`)
> > 責任の所在について言及することは問題無いだろ
> ただ単にひょんげーとして気に食わん(;´Д`)


参考:2010/07/02(金)22時47分29秒