>
2010/07/02 (金) 23:02:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺の能力神加護殺しを以てすれば幸運なんて一発だぜ(;´Д`) 貴殿の能力は一生童貞じゃないか間違うなよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時01分35秒