>  2010/07/02 (金) 23:02:51        [qwerty]
> 俺の能力神加護殺しを以てすれば幸運なんて一発だぜ(;´Д`)

貴殿の能力は一生童貞じゃないか間違うなよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時01分35秒