>  2010/07/02 (金) 23:05:55        [qwerty]
> 何か審判蚊帳の外って感じだったな(;´Д`)大丈夫か

選手と何語で話してるんだろう
サッカーの公用語ってポルトガル語?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時04分16秒