>
2010/07/02 (金) 23:05:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> 何か審判蚊帳の外って感じだったな(;´Д`)大丈夫か 選手と何語で話してるんだろう サッカーの公用語ってポルトガル語?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時04分16秒