>
2010/07/02 (金) 23:07:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 犬の毛をペイントって中国人やり過ぎだろ(;´Д`) > 緑化推進で地面に緑スプレーで色つけるくらいだからな 犬も緑色にしようぜ
参考:2010/07/02(金)23時07分42秒