>  2010/07/02 (金) 23:07:58        [qwerty]
> > 犬の毛をペイントって中国人やり過ぎだろ(;´Д`)
> 緑化推進で地面に緑スプレーで色つけるくらいだからな

犬も緑色にしようぜ

参考:2010/07/02(金)23時07分42秒