>  2010/07/02 (金) 23:13:22        [qwerty]
> > どんな感じ?(;´Д`)
> 毛先が刈り上げの所をまさぐって最初は違和感あるよ(;´Д`)

生え際がちょびちょび生えてるのが気になってしょうがないのね(;´Д`)
んでも刈り上げるとおっさんみたいでかっこわるいなぁと思うの
ある程度の長さを保ちつつ生え際をすっきりさせるのってツーブロックって理解でいいんかな

参考:2010/07/02(金)23時09分45秒