> > どんな感じ?(;´Д`) > 毛先が刈り上げの所をまさぐって最初は違和感あるよ(;´Д`) 生え際がちょびちょび生えてるのが気になってしょうがないのね(;´Д`) んでも刈り上げるとおっさんみたいでかっこわるいなぁと思うの ある程度の長さを保ちつつ生え際をすっきりさせるのってツーブロックって理解でいいんかな 参考:2010/07/02(金)23時09分45秒