>えじじ! 2010/07/02 (金) 23:18:40        [qwerty]
> > お祭り男爵って面白いの?(;´Д`)もうワンピースってだけで見る気うせるんだけど
> > 原田知世でてるの?
> 前半が面白い。(;´ω`)後半はダークで劇場でお子様がマジ泣き
> 俺は好きです

ダークなんだ(;´Д`)お祭りなのに
貴殿の転送するアニメは基本的に俺も良さがわかるからなあ(まじぽかとGA以外)見ようかなあ
そういや猪原さんがワンピの魚釣りのカットやってるのはアレは劇場なのかな

参考:2010/07/02(金)23時17分08秒