>えじじ! 2010/07/02 (金) 23:22:00        [qwerty]
> > ダークなんだ(;´Д`)お祭りなのに
> > 貴殿の転送するアニメは基本的に俺も良さがわかるからなあ(まじぽかとGA以外)見ようかなあ
> > そういや猪原さんがワンピの魚釣りのカットやってるのはアレは劇場なのかな
> ジブリハウルを下ろされた怒りをぶつけたアニメだからな。(;´ω`)観てから細田のインタビュー読むと面白いよ
> 魚釣りでなくて金魚すくいならオマツリ男爵だな

あそこは惚れ惚れするよな(;´Д`)水が気持ちよすぎる

参考:2010/07/02(金)23時20分17秒