> > 素直に下の写真もっていけば(;´Д`) > 「おいおい、おまえこんなイケメンちゃうやろ」って思われそうで嫌なの(;´Д`) 髪の毛の部分だけ切り抜いて持って行けよ 参考:2010/07/02(金)23時18分38秒