>  2010/07/02 (金) 23:22:09        [qwerty]
> > 素直に下の写真もっていけば(;´Д`)
> 「おいおい、おまえこんなイケメンちゃうやろ」って思われそうで嫌なの(;´Д`)

髪の毛の部分だけ切り抜いて持って行けよ

参考:2010/07/02(金)23時18分38秒