>  投稿者:えじじ! 2010/07/02 (金) 23:23:44        [qwerty]
> > ジブリハウルを下ろされた怒りをぶつけたアニメだからな。(;´ω`)観てから細田のインタビュー読むと面白いよ
> > 魚釣りでなくて金魚すくいならオマツリ男爵だな
> ああそれかな?
> ニ=コロビンが腕一杯だして網で拾ってそれをチョッパーがでかくなって受け止めるカット
> すげーうめえんだ(;´Д`)水しぶきがまるで見てきたかのよう
> 実際は焼酎揺らして出来た酒瓶の中の波を模写したんだろうけど

それならオマツリだな。(;´ω`)あそこらへんはすっげー面白い
時かけ、サマーウォーズが地味な優等生なぐらいだ

参考:2010/07/02(金)23時21分47秒