> > ジブリハウルを下ろされた怒りをぶつけたアニメだからな。(;´ω`)観てから細田のインタビュー読むと面白いよ > > 魚釣りでなくて金魚すくいならオマツリ男爵だな > ああそれかな? > ニ=コロビンが腕一杯だして網で拾ってそれをチョッパーがでかくなって受け止めるカット > すげーうめえんだ(;´Д`)水しぶきがまるで見てきたかのよう > 実際は焼酎揺らして出来た酒瓶の中の波を模写したんだろうけど それならオマツリだな。(;´ω`)あそこらへんはすっげー面白い 時かけ、サマーウォーズが地味な優等生なぐらいだ 参考:2010/07/02(金)23時21分47秒