>  2010/07/02 (金) 23:36:42        [qwerty]
> > やっぱりスラム街は必要だな(;´Д`)
> 広大な空き地もセットで用意しないと(;´Д`)

そんなの日本じゃすぐヤクザが地上げしちゃうしな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時34分23秒