> > 解説ないとわかんね(;´Д`)TBSの解説よりわかりやすい > TBSのは勢いだけだろ(;´Д`)なんかここのホーダイと変わらんレベル ぞのさんを呼んでほしい(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)23時36分29秒