>  2010/07/02 (金) 23:37:51        [qwerty]
> > 解説ないとわかんね(;´Д`)TBSの解説よりわかりやすい
> TBSのは勢いだけだろ(;´Д`)なんかここのホーダイと変わらんレベル

ぞのさんを呼んでほしい(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時36分29秒