>
2010/07/02 (金) 23:39:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> 審判は間違えてパスモとか飲み屋のねーちゃんの名刺とか出しちゃったりはしないの?(;´Д`) (;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時38分51秒