>  2010/07/02 (金) 23:40:04        [qwerty]
> > アデランスいくらすると思ってんだよ(;´Д`)
> じゃあマッキーで塗れよ(;´Д`)

それスーパーミリオンヘアー(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時36分04秒