>  2010/07/02 (金) 23:40:55        [qwerty]
> > 今大会ではオランダ、前大会ではブラジルと対戦した日本(;´Д`)
> > この試合を見ると日本は遊んでもらったような試合だったんだな
> オランダは普通にマジだったろ(;´Д`)

ロッペンいないと性能3割減だからあんなもんだな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時40分28秒