> > 今大会ではオランダ、前大会ではブラジルと対戦した日本(;´Д`) > > この試合を見ると日本は遊んでもらったような試合だったんだな > オランダは普通にマジだったろ(;´Д`) ロッペンいないと性能3割減だからあんなもんだな(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)23時40分28秒