>  2010/07/02 (金) 23:41:20        [qwerty]
> 審判は間違えてパスモとか飲み屋のねーちゃんの名刺とか出しちゃったりはしないの?(;´Д`)

お前が間違えて生まれてきたんじゃないのと同じ様に
そんな間違いは起きない

参考:2010/07/02(金)23時38分51秒