>  2010/07/02 (金) 23:43:04        [qwerty]
> > オランダは普通にマジだったろ(;´Д`)
> 当たりがこんなに強くなかったというか(;´Д`)もっと紳士だった

でかい選手がちっこい選手に当たりに行くとカード出ちゃうからな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時42分15秒