> > オランダは普通にマジだったろ(;´Д`) > 当たりがこんなに強くなかったというか(;´Д`)もっと紳士だった でかい選手がちっこい選手に当たりに行くとカード出ちゃうからな(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)23時42分15秒