>  2010/07/02 (金) 23:43:08        [qwerty]
> > オランダは普通にマジだったろ(;´Д`)
> 当たりがこんなに強くなかったというか(;´Д`)もっと紳士だった

そりゃオランダだってグループリーグでイエロー貰いまくれるほど人材豊富じゃないからな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時42分15秒