>  2010/07/02 (金) 23:43:30        [qwerty]
> 西村主審が使ってる笛は 中小企業の新しい笛

大企業はあんまり笛を作らないんじゃなかろうか(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時41分44秒