>
2010/07/02 (金) 23:43:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> 西村主審が使ってる笛は 中小企業の新しい笛 大企業はあんまり笛を作らないんじゃなかろうか(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時41分44秒