>  2010/07/02 (金) 23:43:47        [qwerty]
> 倒れてキープ
> すぐ起きあがってドリブルとかあるのな(;´Д`)

あのキープ力はすげえよな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時43分07秒