>  2010/07/02 (金) 23:43:58        [qwerty]
> > 当たりがこんなに強くなかったというか(;´Д`)もっと紳士だった
> でかい選手がちっこい選手に当たりに行くとカード出ちゃうからな(;´Д`)

日本相手に勝つのは当然で、いかに少ないカードと怪我で勝つかが課題だったんだろうな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時43分04秒