> > 当たりがこんなに強くなかったというか(;´Д`)もっと紳士だった > そりゃオランダだってグループリーグでイエロー貰いまくれるほど人材豊富じゃないからな(;´Д`) 一戦ごと全力と先を見越した調達の差か(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)23時43分08秒