>  2010/07/02 (金) 23:44:18        [qwerty]
> > 当たりがこんなに強くなかったというか(;´Д`)もっと紳士だった
> そりゃオランダだってグループリーグでイエロー貰いまくれるほど人材豊富じゃないからな(;´Д`)

一戦ごと全力と先を見越した調達の差か(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時43分08秒