>  2010/07/02 (金) 23:47:48        [qwerty]
> ロッベンが日本人のようだ(;´Д`)

ディフェンダーと1対1だったのにあれよあれよと後退してボールをとられる(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時46分30秒