>
2010/07/02 (金) 23:47:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> ロッベンが日本人のようだ(;´Д`) ディフェンダーと1対1だったのにあれよあれよと後退してボールをとられる(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時46分30秒