>
2010/07/02 (金) 23:48:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> すげえな(;´Д`)マイコンにはマイコンが入ってるのか? アセンブラだから速いよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時47分17秒