>  2010/07/02 (金) 23:57:40        [qwerty]
> 澪の中の人割と好みだな(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=1wEJ-oj-HL8

ムギの中身ドアップで見ちゃった(;´Д`)後悔してる

参考:2010/07/02(金)23時54分51秒