>  2010/07/03 (土) 00:11:52        [qwerty]
> > アップすぎる(;´Д`)オラダ人大喜び
> まるで自分が決めたかのようすぎる(;´Д`)

良い表情すぎて笑った(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時11分27秒