>  2010/07/03 (土) 00:15:30        [qwerty]
> で
> G対策はどうしたら(;´Д`)
> なんかビームとか売ってないかな

スリッパで踏み潰すんだ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時15分01秒