>  2010/07/03 (土) 00:16:11        [qwerty]
> > 日本の試合なんか見る価値ナシだったのに(;´Д`)
> 本田がそういうこと言ってたな(;´Д`)

ワラタ

参考:2010/07/03(土)00時15分43秒