>
2010/07/03 (土) 00:16:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 日本の試合なんか見る価値ナシだったのに(;´Д`) > 本田がそういうこと言ってたな(;´Д`) ワラタ
参考:2010/07/03(土)00時15分43秒