> > 日本の試合なんか見る価値ナシだったのに(;´Д`) > こういう極端な人もどうかと思う(;´Д`) ノ(;´Д`)あ、トゥーリオの自爆には期待してた! 参考:2010/07/03(土)00時16分09秒