>  2010/07/03 (土) 00:17:01        [qwerty]
> > 日本の試合なんか見る価値ナシだったのに(;´Д`)
> こういう極端な人もどうかと思う(;´Д`)

ノ(;´Д`)あ、トゥーリオの自爆には期待してた!

参考:2010/07/03(土)00時16分09秒