> > 随分上手くなったな(;´Д`) > > やっぱドラムが安定するとそれなりに聞けるようになるな > > こういう努力は嫌いじゃないバンドは楽しいよまったく > そうか?(;´Д`)漏れはむしろドラムがバタバタしすぎだと思うんだが 抜きどころが分からなくて力いっぱい叩いてるのがかわいいな(´ー`) 参考:2010/07/03(土)00時18分21秒