>  2010/07/03 (土) 00:19:36        [qwerty]
> > 随分上手くなったな(;´Д`)
> > やっぱドラムが安定するとそれなりに聞けるようになるな
> > こういう努力は嫌いじゃないバンドは楽しいよまったく
> そうか?(;´Д`)漏れはむしろドラムがバタバタしすぎだと思うんだが

抜きどころが分からなくて力いっぱい叩いてるのがかわいいな(´ー`)

参考:2010/07/03(土)00時18分21秒