>  2010/07/03 (土) 00:24:13        [qwerty]
> > そうか?(;´Д`)漏れはむしろドラムがバタバタしすぎだと思うんだが
> http://www.youtube.com/watch?v=SEseQdmjS08
> これが前回(;´Д`)
> いやあ弾きながら歌えるだけでも凄いが愛生は経験者だっけか

あ~(;´Д`)確かに上手くなってるな

参考:2010/07/03(土)00時22分40秒