> > そうか?(;´Д`)漏れはむしろドラムがバタバタしすぎだと思うんだが > http://www.youtube.com/watch?v=SEseQdmjS08 > これが前回(;´Д`) > いやあ弾きながら歌えるだけでも凄いが愛生は経験者だっけか あ~(;´Д`)確かに上手くなってるな 参考:2010/07/03(土)00時22分40秒