>  2010/07/03 (土) 00:25:54        [qwerty]
> > ふわふわ(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=whxOttcVwD8
> 随分上手くなったな(;´Д`)
> やっぱドラムが安定するとそれなりに聞けるようになるな
> こういう努力は嫌いじゃないバンドは楽しいよまったく

実は寿さんのキーボードが一番怪しいことに今更気付いた(;´Д`)ソロパートは弾けてるけど
現場で聴いてた時はそんなに意識しなかったんだけどなぁ

参考:2010/07/03(土)00時16分12秒