> > ふわふわ(;´Д`) > > http://www.youtube.com/watch?v=whxOttcVwD8 > 随分上手くなったな(;´Д`) > やっぱドラムが安定するとそれなりに聞けるようになるな > こういう努力は嫌いじゃないバンドは楽しいよまったく 実は寿さんのキーボードが一番怪しいことに今更気付いた(;´Д`)ソロパートは弾けてるけど 現場で聴いてた時はそんなに意識しなかったんだけどなぁ 参考:2010/07/03(土)00時16分12秒