>  2010/07/03 (土) 00:26:31        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=SEseQdmjS08
> > これが前回(;´Д`)
> > いやあ弾きながら歌えるだけでも凄いが愛生は経験者だっけか
> あ~(;´Д`)確かに上手くなってるな

最後でグダグダになった(;´Д`)ワラタ

参考:2010/07/03(土)00時24分13秒