> > http://www.youtube.com/watch?v=SEseQdmjS08 > > これが前回(;´Д`) > > いやあ弾きながら歌えるだけでも凄いが愛生は経験者だっけか > あ~(;´Д`)確かに上手くなってるな 最後でグダグダになった(;´Д`)ワラタ 参考:2010/07/03(土)00時24分13秒