>  2010/07/03 (土) 00:27:13        [qwerty]
> > 随分上手くなったな(;´Д`)
> > やっぱドラムが安定するとそれなりに聞けるようになるな
> > こういう努力は嫌いじゃないバンドは楽しいよまったく
> 次のイベントでは二期のOPを演奏しながら歌え!と指令を出されて
> あの大きな身体で暴れ倒してるかな(;´Д`)

ゴーゴーマニアックは早いから多少間違えても誤魔化しやすいんじゃないだろうか(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時20分08秒