>  2010/07/03 (土) 00:29:39        [qwerty]
> > 随分上手くなったな(;´Д`)
> > やっぱドラムが安定するとそれなりに聞けるようになるな
> > こういう努力は嫌いじゃないバンドは楽しいよまったく
> 実は寿さんのキーボードが一番怪しいことに今更気付いた(;´Д`)ソロパートは弾けてるけど
> 現場で聴いてた時はそんなに意識しなかったんだけどなぁ

TRITONさんは賢いからな(;´Д`)
打ち込んでおけばキーを押すだけでフレーズ弾けちゃうし

参考:2010/07/03(土)00時25分54秒