> > 随分上手くなったな(;´Д`) > > やっぱドラムが安定するとそれなりに聞けるようになるな > > こういう努力は嫌いじゃないバンドは楽しいよまったく > 実は寿さんのキーボードが一番怪しいことに今更気付いた(;´Д`)ソロパートは弾けてるけど > 現場で聴いてた時はそんなに意識しなかったんだけどなぁ TRITONさんは賢いからな(;´Д`) 打ち込んでおけばキーを押すだけでフレーズ弾けちゃうし 参考:2010/07/03(土)00時25分54秒