>  2010/07/03 (土) 00:29:43        [qwerty]
> > 次のイベントでは二期のOPを演奏しながら歌え!と指令を出されて
> > あの大きな身体で暴れ倒してるかな(;´Д`)
> ゴーゴーマニアックは早いから多少間違えても誤魔化しやすいんじゃないだろうか(;´Д`)

ていうか漏れ元曲知らないんだけど出だしでいきなりつまづいてね?(;´Д`)こういう曲なの?

参考:2010/07/03(土)00時27分13秒