>
2010/07/03 (土) 00:31:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なに?(;´Д`)今日の主審は日系ブラジル人なの? > 純粋な日本人だよ(;´Д`) もうブラジルには旅行できないな
参考:2010/07/03(土)00時30分02秒