>  2010/07/03 (土) 00:31:14        [qwerty]
> > なに?(;´Д`)今日の主審は日系ブラジル人なの?
> 純粋な日本人だよ(;´Д`)

もうブラジルには旅行できないな

参考:2010/07/03(土)00時30分02秒