>  2010/07/03 (土) 00:31:20        [qwerty]
> > なに?(;´Д`)今日の主審は日系ブラジル人なの?
> ブラジル戦でブラジル人が審判になるわけが無い(;´Д`)

気になって調べたら(;´Д`)ニシムラさんだってさ

参考:2010/07/03(土)00時29分29秒