2010/07/03 (土) 00:33:26        [qwerty]
家帰ってきて8時くらいから寝てた(;´Д`)
メール2件着信2件留守電1件
うち1件は会社の社長からだよ
何があったんだ
何をやらかしたんだ
この時間だと折り返すのも怖い
俺はどうなってしまうのだろう
かなりshintani