家帰ってきて8時くらいから寝てた(;´Д`) メール2件着信2件留守電1件 うち1件は会社の社長からだよ 何があったんだ 何をやらかしたんだ この時間だと折り返すのも怖い 俺はどうなってしまうのだろう かなりshintani