>  2010/07/03 (土) 00:34:10        [qwerty]
> > ひょっとして今日の主審駄目なんじゃね?(;´Д`)
> きちんと見てはいるが
> コントロールは難しいな(;´Д`)

ちょっと決勝とかは任せてもらえそうにないな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時32分55秒