> > ひょっとして今日の主審駄目なんじゃね?(;´Д`) > きちんと見てはいるが > コントロールは難しいな(;´Д`) ちょっと決勝とかは任せてもらえそうにないな(;´Д`) 参考:2010/07/03(土)00時32分55秒