>  2010/07/03 (土) 00:34:24        [qwerty]
> 家帰ってきて8時くらいから寝てた(;´Д`)
> メール2件着信2件留守電1件
> うち1件は会社の社長からだよ
> 何があったんだ
> 何をやらかしたんだ
> この時間だと折り返すのも怖い
> 俺はどうなってしまうのだろう
> かなりshintani

メールの内容は?(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時33分26秒