> 家帰ってきて8時くらいから寝てた(;´Д`) > メール2件着信2件留守電1件 > うち1件は会社の社長からだよ > 何があったんだ > 何をやらかしたんだ > この時間だと折り返すのも怖い > 俺はどうなってしまうのだろう > かなりshintani 早く折り返ししろ(;´Д`) 参考:2010/07/03(土)00時33分26秒