>  2010/07/03 (土) 00:36:50        [qwerty]
> > この時間で8時間寝てるってどういう時間に退社してるのよ(;´Д`)
> 8時から寝てたのだろ

あ(;´Д`)ああ…なるほど

参考:2010/07/03(土)00時35分58秒