>
2010/07/03 (土) 00:36:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > この時間で8時間寝てるってどういう時間に退社してるのよ(;´Д`) > 8時から寝てたのだろ あ(;´Д`)ああ…なるほど
参考:2010/07/03(土)00時35分58秒