>  2010/07/03 (土) 00:39:22        [qwerty]
> > ゲームとしては同点にしてくれた方がおもしろいな(;´Д`)
> PKまでいってボロボロになってもらいたい(;´Д`)

いやアニメがあるからそれは困る(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時38分44秒